無限大のオーダーメイド

AFFLUXの指輪は全て受注生産のオーダーメイドリング。
ふたりだけの指輪を叶えます。

 

ダイヤモンドの大きさ、数、カラー、プラチナやゴールドの素材変更、表面仕上げや指輪の幅の変更など、

マニュアルがない為、無限大に何万通りものアレンジが叶います。

さらに、アレンジ後の指輪画像を店頭で確認できるから安心です。

 

AFFLUXの指輪の選び方

【選んだ指輪をベースにアレンジする】

①デザインの中から指輪を選ぶ

ミオ例)デザイン:Mio

 

 

②素材を7種類より選ぶ

   

スーパーハードプラチナを推奨

通常のPt900と比較するとおよそ2倍の強度を持つ素材です。
一生涯着けて頂けるプラチナとして自社工房アトリエ研究室の熟練の職人が研究を重ねて生まれた上質な素材です。

 

独自のシャンパンゴールド

美しい色味が人気のシャンパンゴールドはイエローとホワイトゴールドの中間にあたる色味です。
日本人の肌の色味と相性が良い色味のゴールドです。

 

 

③メレダイヤモンドのカラーを選ぶ

 

 

④ダイヤの数や指輪の幅、ミル打ちなどのアレンジを選ぶ

 

 

⑤表面仕上げを選ぶ

 

 

⑥0.25刻みでサイズを測定

0.25号刻みで細かく測定し、ジャストサイズの指輪を作製。サイズ展開は1号から可能。23号以上は別途料金有り

 

 

⑦オリジナル刻印/内石を決める

おふたりのイニシャルや記念日、想いが込もったメッセージの刻印を指輪の内側に無料にてお入れいたします。
幸せのお守りとして、宝石を指輪の内側に入れて下さい。※有料オプション/フェア期間中は一部プレゼント有り

 

 

⑧自社工房で熟練の職人が真心を込め丁寧に作製

指輪のオーダーメイド内容を確認しながら熟練の職人が丁寧に指輪を作製。

 

 

 

【一からデザインを造る】

理想の指輪のご要望をヒアリングし、その場でBRC(ブライダルリングクリエイター)がデザインを一からカタチにしていきます。
デザイン料は無料のため、価格は既製品とほとんど変わりません。

 

 

商品一覧に戻る

 

 

 

友だち追加