SERVICE

RING INSIDE

内石と刻印サービス

宝石には一つひとつに込められた意味や宝石言葉があります。
幸せのお守りとして、おふたりでお好きな石をリングの内側に入れて下さい。
結婚指輪は相手を想い着けるアイテムなので、
お互いの色や想いを込めた宝石を相手の指輪の内側にお留めすることも人気です。
刻印と合わせて留める場所もお選び頂けます。

AFFLUXのブライダルジュエリーは、内側の宝石も永久保証です。

指輪の内側にお留めする宝石も「AFFLUXの永久保証 」で、保証しています。
毎日着けていると、知らないうちに指輪が曲がって内側の宝石がなくなってしまうことも。
30年以上永久保証をしているからこそ、知っている事実です。
そのため、AFFLUXでは生涯身に着けて頂くことを考慮したブライダルジュエリーは、
硬度が高く割れにくい宝石を1石のみを留めることを採用しています。

※一部デザインは宝石をお留めできないもしくは場所指定が出来ない場合がございます。

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の内側に、
指のサイズに合わせて文字を、熟練の職人が心を込めて手作業で1本ずつ刻印致します。

AFFLUXのブライダルジュエリーは、刻印も永久保証です。

指輪の内側にお入れする刻印も「AFFLUXの永久保証 」で、保証しています。
記念日が急に変わってしまった場合でも無料で刻印変更・追加致します。

※一部デザインは文字数制限がございます。

 

 

CEREMONY

ゆびわ言葉® セレモニー

はじめてふたりで指輪を着ける日が、ゆびわ記念日。

アトリエ研究室からおふたりのお手元に届くまで、わたしたちは

一切素手でさわることを許されていません。

「最初に指紋をつけるのは、お客様」

ぴかぴかに磨かれた指輪には、あなたの顔が映ることでしょう。

ふたりの絆、愛の証をはじめて身に着けて頂く日を、

いつもより少し特別なものに。

AFFLUXでは、ご購入後の指輪のお渡しにも時間をかけて

大切にしています。

売っておわり、ではなくジュエリーを通してはじまる、

お客様との一生涯のお付き合いのはじまりです。

婚指輪をペアでご購入いただいたお客様へのリングケース。
おふたりの新たな人生のスタートをお祝いした、上質な白色で統一。地球マークをリングケースの蓋に銀箔しています。

アフラックス ボックスと、メッセージカード。
タイムカプセルのように今の気持ちをふたりで未来へ届けるオリジナル貯金箱です。

 

元のページに戻る

友だち追加