対象のブライダルリングが2万円以上お得に!10%オフ☆BRIDAL FAIR開催中~(4/9まで)

  • HOME
  • ニュース
  • 対象のブライダルリングが2万円以上お得に!10%オフ☆BRIDAL FAIR開催中~(4/9まで)

 

ゼクシィ最新号にも掲載中
名古屋栄にあるジュエリーと腕時計のセレクトショップ「Gran-D」では
税別20万円以上の結婚指輪・婚約指輪をご成約の皆さまへ
合計金額から10%offとなる『2024 春のBRIDAL Fair』を開催中です!

 

この機会にぜひご来店・ご相談くださいね☆
◆期間は4月9日(火)まで

 

 

 

当店は親身でアットホームな接客と、多彩なブランドを一度に着け比べ可能な点がご好評なセレクトショップです。

「まずは色々試着して指輪の事を知りたい」
「自分たちに似合うデザインがどんな指輪か知りたい」
「なかなか理想の指輪に出逢えない」
「プロのアドバイスを参考にして探したい」

そんな方々は当店にご相談ください!
しっかりご説明のうえ、手指診断をしたり、ご希望をヒアリングして
おふたりにぴったりなブランド・ぴったりなデザインをご提案させていただきます。

>>>口コミはコチラ<<<

 

 

>>>取扱いブランド一覧<<<

 

 

実は当店・・・
「フルオーダーも得意です!」

・なかなか理想の指輪に出逢えない方
・こだわりが強くて1つのデザインに絞れない方
・ふたりの好みが違い過ぎて話がまとまらない方

そんな方々も、当店にご相談ください!!!

AFFLUXの永久保証®を備えた安心のブランド《アフラックス》では
リングの幅を変えたり、ダイヤの数を増減したり、素材を変えたりするなどのカスタムが叶えられます。
また、世界に一つだけのリングをフルオーダーで作成することも可能です!

〈フルオーダー〉
専属のデザイナーにオンラインでリアルタイムに相談をし、希望を伝えると
画面越しに目の前で手書きのデザイン画を作製。
その後細かな確認や修正を重ね、最終的なデザイン画が完成します。
その後、見積を参考に押し売りすることなくご成約か否かをお決めいただきます。
※相談料やデザイン画作製費用は一切かかりませんし、見積にも含みませんのでご安心を

 

フルオーダーと聞くと”値段が高くなりそう”とイメージする方も多いと思いますが
単純に造る指輪の素材や加工の費用しかかからないので、シンプルなデザインなら既製品より安い可能性も!
しかも世界に一つの指輪で、さらにサイズ直しや仕上げ直し、変形直し、メレダイヤの紛失保証、ゆびわ切断の修正など
ご使用後に考えられるすべての修理は「AFFLUXの永久保証®」で生涯無料にて承ります。

 

 

製作途中で”原型”を作製し、手に取りながら修正や確認も無料で可能です。
不安な方や、絵だけでは想像できていない方も、ご安心いただけます。

 

ちなみに不定期でフルオーダー相談会を開催。
通常ではオンライン越しにデザイナーへ相談いただきますが
イベント当日は先生が当店へ来場するので、目の前で相談したり
デザイン画を描いてもらったりすることが可能となります。
(次回は5/18.19開催予定※要予約)

 

いかがでしょうか?
ご結婚指輪や婚約指輪の購入をご検討中の方は
多彩なブランド・沢山のデザインを一つのお店で着け比べが可能な当店へ
ぜひご相談ください!

指輪を見過ぎて”指輪迷子”になってしまった方もぜひ☆

 

4/9までは2024 SPRING BRIDAL FAIR開催中
税別20万円以上のブライダルリングが10%オフの特別価格に!
(つまり2万円以上お得です)

この機会にお気に入りの指輪を見つけに来てくださいね。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

>>>特典付き来店予約<<<

 

お知らせ

お知らせ一覧
友だち追加